てぃーだブログ › a niche industry › 眠気覚ましに朝のウォーキング

2011年05月24日

眠気覚ましに朝のウォーキング

最近早起きのニーチです

眠気覚ましに朝のウォーキングせっかく早起きしたのに

思わず二度寝しそうだったので

重い腰を上げ外へ


ウォーキングとは

言い難い格好で

近所の海岸沿いをてくてくと

徘徊しました


少しヒンヤリしっとりした

感じが結構心地良いです


海辺に近づいてみると

眠気覚ましに朝のウォーキング海の水も澄んでいる感じ



何となく目も覚めてきたので

戻ろうとすると

先客のマヤ君が

かなり警戒して僕の様子を

うかがってました


猫ってなぜか

カメラを構えると

逃げますよね?

刺激しないように

ゆっくり近づいて

ゆっくり逃げられて

またゆっくり近づいて

何とか撮らせてもらいました
(^.^)



さて

明日も頑張って早起きしましょ
(-。-)y-゜゜゜



Posted by ニーチ at 03:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。