てぃーだブログ › a niche industry › ニッチ › 電源は生命線でした、、、

2013年04月02日

電源は生命線でした、、、

3月から毎日アップの予定を立てていたのですが
PCのACアダプターが故障してしまい
PCが全く使えない状態になってしまいました。
たかがACアダプターといえ
やはり電源は電化製品の生命線であるという事を
痛く実感したこの一ヶ月でした、
ヤフオクで安く探しましてなんとか手中にしましたが、
(純正新品・定価8千円程
    ⇒対応品・新品・送料手数料込2千円)
電源は生命線でした、、、
相手が外国の方だけにしっかり届くかどうか
かなり心配でした、
取引連絡でも帰ってくる返事がやけにカタコトでして
「私はもう運送会社と連絡を取って、
また運送中でございます、この間に届けると思います。
その追跡は更新遅いです」
ってな感じです(笑)

到着までに3週間程かかってしまいましたが
何はともあれ品物が届いただけで一件落着です、
でもACアダプターってこんな故障しやすいものなのか?
若干疑問を感じている今日この頃でした。。。



同じカテゴリー(ニッチ)の記事
キンタロー!
キンタロー!(2013-02-03 05:13)


Posted by ニーチ at 05:09│Comments(0)ニッチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。