てぃーだブログ › a niche industry › ささみ、白菜、豆腐、白だしのお汁

2010年11月02日

ささみ、白菜、豆腐、白だしのお汁

スーパーにお使いに行くと
普段は目に入らないささみ肉が目に入り
思わず衝動買いしてしまいました・・・

んでもって
今日の朝ご飯はささみと白菜、豆腐でヘルシーな感じの
お汁を作りました~
ささみ、白菜、豆腐、白だしのお汁
結構なお味でかなり自己満足でしたが
ジュニア達は特別な感じも無く
ささみ、白菜、豆腐、白だしのお汁
淡々と普段通りの朝食を済ませたのでした。。。

別に良いんですけど~
別に~
嫁に今回の食費は請求しなくちゃ~!



Posted by ニーチ at 15:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。