てぃーだブログ › a niche industry › 前哨戦

2010年04月16日

前哨戦

前哨戦

おーとまさん
ナップルさん
ちいさなさん
かなり
美味しいお酒でした
次回は
腰を据えて呑みますので
ぜひぜひぜひです!



Posted by ニーチ at 21:59│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日おーとまさんの飲み会に来たりょーべーです。(遅れてごめんね)あの後結局12時過ぎまでいました。また飲みましょう(^^)
Posted by りょー at 2010年04月17日 07:37
昨日はお疲れ様でした!

↑にあるようにシンデレラになり損ねました(笑)

また次回、ゆっくり、じっくり飲みましょう♪
Posted by 音猫音猫 at 2010年04月17日 08:14
みなさま昨日はお疲れさまでした。色々な情報も交換出来てとても楽しかったです。次回またお誘いください!
にいちさん早速お気に入りに追加させていただきました。今度はゆっくり飲みましょうね。
Posted by ナップル車検ナップル車検 at 2010年04月17日 09:52
…で、先日の守礼CCは何点だったんですか?
Posted by giantsai at 2010年04月17日 12:50
>giantsaiさん
109叩きましたけどなにか?
Posted by ni_ichi at 2010年04月17日 13:34
遼くんでも予選落ちしますから…
(´;ω;`)
Posted by giantsai at 2010年04月17日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。