てぃーだブログ › a niche industry › グルメ › 突撃!男の朝ご飯!212日目!=柿の種チョコ編=

2012年06月06日

突撃!男の朝ご飯!212日目!=柿の種チョコ編=

おはようございます!
初物スナック菓子です
柿の種チョコ。。。
かなり斬新です
早速家に持ち帰って
夕食後のおやつにしました
子供たちからはかなり好評でしたが
僕的にはNGでした
どんな味になるのか期待してましたが
そのまんまチョコレートの中に
柿の種が入っているだけ
チョコと柿の種の微妙な組み合わせ!
って感じでは無かったです。。。
一度お試しあれ~


同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by ニーチ at 17:41│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。